エディットツアー
無料の編集力チェック
ISIS Now

トピックス

Project

Editorship Trial 2022春「100人の編集力」参加者募集

48守シーズンイベント
エディターシップ・トライアル 2022
参加者を募集します。

募集期間:2022/2/7~3/5


*トライアル期間終了しました。100名を大幅に上回るご参加をありがとうございました。

「編集力チェック」は、引き続き無料でご体験いただけます。

 

このたび、イシスの指南が体験できる「編集力チェック」期間中の回答をもとに「編集のいま」を分析・レポートする実験を行います。

2022年の春、予想外の日々を生き生きと自在に前へはこぶ私たちの編集力はどうなっているのか。ぜひ奮ってのご参加をよろしくお願いいたします。

ご協力いただいた方には、編集ワークショップ「エディットツアー」に1コインで楽しめるクーポンをさしあげます。

 

【ご参加方法】

1)期間中(2022/2/7〜3/5)に下記よりお題に回答してください。
  ▷「編集力チェック」エントリーサイト
2)集まった回答をもとに、イシス編集学校の師範陣が分析・レポートします。
3)結果は3月中旬に「遊刊エディスト」(イシス編集学校のWebメディア)で紹介されます。

 

*集計・分析の対象とさせていただくのはご回答のみです。
お名前他の情報は
他用されませんのでご安心ください。

*ご参加いただいた方には、エディットツアー参加割引クーポンをお届けします。
 エディットツアーはサイトよりご希望の日程をお選びいただけます。

 

  • next
  • prev